初めまして! 「紙と思い出」という名前で初出店致します、* yui *と申します。
出産を機に、“スクラップブッキング”というアメリカ発祥のクラフトに出会い、インストラクターの資格を取得。日々溜まり続ける子供の写真を長く綺麗に、可愛く保存する目的で作品作りをしています。

写真コラージュとの違いは、『写真の長期保存』を目的にしている所です。使用するペーパーや素材、糊などは写真を劣化させる原因となる《酸》が入っていないものをなるべく使用するようにしております。
今回は、写真を貼れば完成するキットを中心に販売予定です。
思い出の写真、カメラに残ったまま…なんて方も多いのではないでしょうか。沢山の思い出の写真、可愛くデコレーションしてお部屋に飾ってみませんか?お写真を貼って、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントとしても大変喜んでいただけます。

まずはお店で作品をお手にとってご覧くださいね。ワークショップも予定しております☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です