安曇野で制作活動を行なっているレザークラフト作家atelier09です。
商品は全て手縫いで縫っているため、ミシンで縫うより丈夫で、リメイク、修理もしやすいです!当日はトートバッグなど女性物から長財布など男性物まで展示する予定です!
また、お客様一人一人のニーズに合わせてオーダー制作も行なっていますので、日頃レザーで必要な物などありましたら当日言って下さい。

「あづみのてとて」 https://www.facebook.com/azumino.tetote/


コメント一覧

返信2017年9月23日 2:45 PM

北雅一24/

10月22日ふるさとらんど小川にて開催される皮小物WWorkSyopに参加予約しました、北と申します。 当日は展示してあったブックカバーを作りたいと希望しています。なかでもダークブラウンで花柄が入ったブックカバーが手触りが良く気に入っています。 希望通りのブックカバーがを作ることが出来るのでしようか?

    返信2017年9月25日 11:43 AM

    atelier0925/

    この度は予約ありがとうございます! ダークブラウンのレザーはわかりますが、花柄はちょっとわからないのですが、先日行ったwsで使用したレザーは、お持ちしますよ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.