はじめまして。日々もの研究です。
丁寧な暮らしに憧れつつ、ものをつくるのが好きな仲間があつまりました。
色あそびに幸せ感じる布小や着心地やわらかなパンツ、羊毛から丁寧に織り上げたマフラー、時を感じさせてくれる草木のリース、無農薬の藁で編んだ篭やひとつひとつ心をこめてつくったお正月飾りなどなど…。日々の暮らしがちょっとうれしくなるいろんなものたちを、ぜひたくさんの方に手にとって見ていただけたらと思っています。はじめまして、日々もの研究室です

色遊びにしあわせ感じる布小物や着心地やわらかなパンツ
羊毛から丁寧に織り上げたマフラー 季節を感じさせる草木のリース
無農薬の藁で作った藁篭やひとつひとつ心をこめてつくったお正月飾りなどなど…

いつも手にする、目にするものが心地よいと
それだけでなんだか気持ちがかるくなる
そんな一つになればと日々研究作成しています
沢山の方にお手にとってご覧いただければと思っています

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です